2015年09月19日

クルマ

こんにちわ。
クルマっていいよねぇ。
ワタシは車が大好きです。
みなさんは好きですか。

なんか最近の人ってクルマが別にすきじゃない。
とりあえず動けばいい
っていう人がおおいですよね。
本当にそういう人増えています。

これは、まぁ単純にいったら、
クルマが道具となった
っていう事ですよね。
道具。

だからこそ、動けばいい。
燃費が良ければいい。
荷物が載せられればいい。

っていう風に選ぶんですよね。
で、デザインとかは別にどうでもyほくなるわけです。
いや、これ本当にワタシはかなしいです。
だってワタシはもっとクルマにこだわりをもってもらいたいもの。

なんかみんなが購入しているからかう。
みんながいいっていうから買う。
とかそういうのってどうなの。
それって自分で考えているの。
って思うんですよね。

安い買い物じゃないんだから、
もっともっと考えたらいいんじゃないかなって思うんですけどね。
みなさんはどう思いますか?

Posted by のぶのぶ at 09:53