2016年09月01日

麻薬逮捕

麻薬じゃないか。
覚せい剤か


なんか、最近は麻薬だとか、
覚せい剤だとか、
そういうのがありますね。

色々とニュースになっていますね。

今年はあれか。
清原?
それくらいからはじまりましたよね。

報道されているだけですけどね。
とにかく、清原だとか
あとなんだ?高知なんとかっていうやつとかね。
それも逮捕されましたえん。

覚せい剤だか、麻薬だかをやって、
不倫相手とベッドでセックスしている最中に踏み込まれました。

そして、その公判が開かれているっていうのが、
いまテレビでやっていますね。
まぁなんかこの高知は、
学生だかのころから、やっていた?
とかいうようなことを言っているそうです。

まぁ、それだけかんたんい手に入るんですね。
こわいものです。

やはり、こういうのを密売したり、
輸入している犯罪集団を壊滅させる。
それしかないんでしょうねぇ。

Posted by のぶのぶ at 14:46