2013年09月22日

訃報 コロンボの声が・・・

うちのかみさんがねぇ。

っていうセリフを覚えている人も多いでしょう。
そうです。
人気の海外ドラマシリーズである
刑事コロンボ。

刑事コロンボを見たことがありますか?
もしかしたら、若い人は知らないのかもしれませんね。
もしかしたら
おなじようなドラマ展開を利用している
古畑任三郎の方が知っているかもしれません。

それすら、もう過去のものですけどね。

要するに
ドラマの初めに犯人が犯罪を犯す。
そのあとに、刑事があらわれて、
その犯人のアリバイやトリックを崩していって、
最後に犯人に自白をさせたり、追い込んで逮捕となる。
そういうドラマ展開なんですよね。

21日午後。
フジテレビのドラマ収録中に、
新・刑事コロンボの吹き替えを行っていた俳優の石田太郎さんが急死しました。


プールで泳ぎ、水中からプールサイドから上がろうとした際に
意識を失い、
直ぐに病院に搬送されましたが、
死亡が確認されたそうです。

本当に惜しい人をなくしました。

Posted by のぶのぶ at 16:33