2012年09月14日

スライム味のガム?

最近、テリーのワンダーランドという3DSのゲームをやっています。
これを始める前はずっとモンハンをやっていたんだけど、300時間くらいやったところで一区切りついたというか、そっから先に進める意欲がうせてしまったって感じかんだよね。
モンハンについては、息子と一緒にやっていたんだけど、息子はマリオを買ってしまい、一緒にやってくれなくなったっていうのも一つの理由かな(汗)。
まあ、お互い来年の春に出るといわれているモンハン4G(名前はわからないけど)に期待してそれまでは別のゲームでもしようかって話になったんだけどね。
ちなみにテリーをやるのは初めてなんだけど、モンスターズジョーカーは経験済なんで、配合に関する仕組みはわかっているつもり。
ただ、ちょっと勝手がちがうというか、どっちかっていうとこっちの方が面白いかな。
なんか成長スピードが速いし、すごく成長するからね。
実はモンスターズジョーカーは息子にあげてしまったんだけど、息子いわく、なかなか強くならないから面白くないらしい(汗)。
そんな中息子とコンビニに行った時に、スライム味のガムを発見!。
なんだかタイムリーすぎて笑っちゃったんだけど、気になって購入。
早速食べてみたけど息子は一口で吐き出してた(笑)

Posted by のぶのぶ at 23:06