2012年07月11日

プレゼントはビール

最近、たるんだ生活が続いていて、朝カミさんに駅まで送ってもらう日が多い(汗)。
朝も起きられないのでいろいろお願いしているんだけど、ちょっと生活乱れすぎだね。
ただ、そんな日は必ずビールを買って帰る!。
ウチのカミさんはビールとワインが本当に大好きなんだよね。
今まではケーキとか甘いものをお土産に買って帰っていたんだけど、結局この場合おまけで子供達に買ってあげたりするのでカミさん的にも特別扱いが足りない!(笑)ということと、そもそも甘いものがそんなに好きじゃないんでね。
ただ、ビールっていっても出来れば発泡酒にしてほしいなんて要望もあるんだよね。
なんか貧乏丸出しなんだけどビールはここぞ!って時に飲みたいので単発でお土産にビールを渡されても飲むタイミグが難しいみたい。
それなら発泡酒の方がその日のウチに飲めるから良いと。
そんなことを聞いてからかならず、ビールと発泡酒をセットで買って帰ってるんだけどね。
やってもらっていることはそんな程度じゃ割りにあわないだろうけど、何かお礼しないと申し訳ないんでね。
そろそろ気合入れてしっかりしないといけないと思いつつも今の関係も気に入ってるし、まあいーかな?と。
いずれもっと稼いでちょっと高いワインをお土産に買ってあげたいけどね。

Posted by のぶのぶ at 16:29