2011年07月16日

看護プロの転職は嬉しいおまけつき!

今の職場が自分に合ってない…
そう感じたことって誰しもあると思います。

看護師さんのように、激務をこなす人はなおさらそういったことを
感じやすいと思います。

けど、いざ転職って思ってもなかなか見つからないことが多いですよね?
条件が合わなかったり、条件はいいんだけど遠過ぎたり…

そんなふうに困ってしまったら、迷わずに人材紹介サービスを使うことをおすすめします。

私のおすすめは看護プロですね。
首都圏の求人に特化しているので、通常よりも肌理細やかな案内ができるし、
しかもこの看護プロを通じて就職が決まったら、
お祝い金として10万円をくれるんです。
…太っ腹すぎだろと思ったのは私だけか?(笑)

困った時には専門家に聴けってことなのかな?

Posted by のぶのぶ at 09:28