2011年05月29日

白髪が見つかったショック~。

白髪発見。
かなりショック~。だって白髪ですよ。

1本だけぴょこんとでてたのでとりあえず抜いちゃいました。
白髪ができる原因はいろいろありますよね。
ストレス、遺伝、加齢。

やっぱり加齢か・・・。
白髪ができなくなるとか、白髪が目立たない方法とか
もっと探したらみつかるのんかな?

わかめ?こんぶ?でもなんかウソっぽい。

1本見つかると10本はあるであろう白髪。
もうこうなったら諦めてつきあうしかないのか?ないでしょう。

母が使っている白髪染めがレフィーネ
「レフィーネ 白髪染め 口コミ」を読んで買ったらしいが。

とにかくカンタンで荒れないからいいんだそう。
カラー剤でもパーマ剤でも荒れる人は大変ですからね。
肌荒れがないのは嬉しい限りです。

Posted by のぶのぶ at 15:18